Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山マラソン2019*その2

フルマラソン前の疲労抜き週間

脂質をとらなきゃ、という名目のもとヨコタカにアンジェリーナのモンブランがあったので迷わず購入

f:id:lotta1923:20191029125504j:image

 あ~小川軒の和栗のモンブランも食べたいあるよ 

 

前日は実家で普通にごはんを食べる。

当日朝は柳澤屋の大福やパンダのクリームパンなど、思う存分甘いもの。

走った後は両親とおいっこーずたちと焼き肉の予定が急遽イタリアン。

フルマラソン翌日のお昼は安定の糸庄へ

f:id:lotta1923:20191029125450j:image

f:id:lotta1923:20191029125438j:image

開店2分前に並び、ギリギリ第一グループに入ることができた!
出てくるまでも20分ちょっと待つけど、待つ甲斐あり!なもつ煮込みうどん

f:id:lotta1923:20191029125537j:image

 もつが苦手な夫もここのは食べられる。
チチは大好物。一人でライスまでつけて食べていた・・・

今度はカレーもつ煮込みうどんを食べてみたい!

 

空港までは義妹とおいっこーずに送ってもらいました

いつも楽しい時間をありがとう!でもちゃんとチャイルドシートに座ってください

 

搭乗前の定点観測

秋の空よねぇ。。。山も遠くに見えて並木も少し色づき始めたかな
平和な景色。これがずっと続いてほしいと思う

f:id:lotta1923:20191029125558j:image

 

 

自然災害が続く千葉上空からの夕焼けと富士山
家族を亡くされた遺族の方や家が浸水してしまった方の気持ちを考えると
やりきれない気分になります

f:id:lotta1923:20191029125610j:image


好きなことができるって当たり前のことじゃない 
幸せなことなんだ、ということをいつも心にとめておきたい

 


今回は夫も9度目のフルマラソンでサブ4達成
しかもギリギリでなくて3時間44分という素晴らしいタイム
「死ぬまでに一度できてよかった」と言っているけれど、
いやいやまだまだこれからやでー