Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

月火はRUN休

f:id:lotta1923:20191031093459j:image

昨日は夫が朝「今日は会議で遅くなる」とブツブツ言って出かけたので

わたしはゆるゆるとランニング再開

まだ脚の張りや痛みはあるけれど、何も考えずに楽なペースで走るってなんて楽しいの!

と思った一時間

そのわりにGARMINさんでは「リカバリー29時間軽度な運動」とでた

こないだのフルマラソンと同じってどうなのよ・・・

 

それはそうと先日の富山マラソンで、新湊大橋あたりで何人かグループで走っていた人たちに追いついたんだけど、そのうちの一人がメチャメチャ爽やかなイケメンだった

おまけにちょっとついていけなそうなメンバーには「大丈夫大丈夫!ラップ落ちてないよ!」って声をかけたり、苦しくなったメンバーには「ここ頑張るよ!」と後ろに回って応援したり

 

あまりのカッコよさと声の良さにクラクラ(イケメンに弱い)

てっきりどこかのランニングクラブのコーチなんだと思い、どのくらいのタイムでゴールされるんですか?わたしも後ろついて行っていいですか?って聞こうかと一瞬本気で考えたけれど、それはちょっとわたし怪しいおばさんよね、と自制

結局黙って20キロ手前から33キロくらいまでずっとストーカーのようにそのグループの最後尾について走ってしまった  ← こっちのほうが怪しい

 

残念ながら33キロ過ぎたくらいで一人がついていけなくなり、

イケメンはその人と一緒に速度を落としてしまったもんだから、そこでお別れ

いやーん寂しいー

と残念がっていたら、その直後に前々回書いたゴールまで道中を共にする大阪の女子に追いついたのよね

 

でねでね、わたしの年に2,3回しかアップしないインスタにいいねを押した人がいて、

それを見たらこれはもしやあの時のイケメン??

アップしてある記録証を見たら20キロから30キロまでのラップがわたしの1秒前笑

これは間違いない!

というわけでイケメンの人物像がはっきりした

それはランニングコーチではなくてなんとアナウンサー

ど、どうりで声がいいと思ったわ・・・

アナウンサーマニアなわたし、、さすがに地方局まで手が回らない

いや、NHK以外はわからない・・・