Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

何のために走るのか

土曜日は午後晴れる、という予報だったのに一日中冷たい雨っていうか雪、、

結局お茶のお稽古から帰宅後、買い物にも行けずじーっとしていました。

 

日曜は刺繍のお教室だったのでその前に走ろう、と5時半過ぎに家を出た。

家を出る頃は真っ暗だったので日焼け止めも塗らず、

夫に「日の出前には帰ってくる」と言ったけれど、

寝起き&寒さで体も動かずタラタラ走っていたらあっという間に東の空が明るくなってきた

太陽を見たら死んじゃう!とドラキュラな気分でナチュラルビルドアップ

つ、疲れた・・・・・

 

 

f:id:lotta1923:20200121092336j:plain

 

で、チョコレートの美味しい季節もやってきた。

友人にもらった高級マカロン

 f:id:lotta1923:20200120112644j:image

f:id:lotta1923:20200120112651j:image

エヴァンさま笑

どれを食べても美味しいねぇ

 

そしてこれが売っているのを見て、そういえばバレンタインが近いんだ、と今更気がついた

f:id:lotta1923:20200120112659j:image

この時期しか出ないHERSHY’Sのチョコシュークリーム

 

えっと、わたし今は甘いものを率先して買わない時期なんですけど・・・

食べてしまったので夫の帰りが遅いことをいいことに慌てて帰宅後走に行く

f:id:lotta1923:20200121092240j:image

夫のごはんのしたくをするために大急ぎRUN

先週は自宅から一番遠いところで「帰る」と連絡があったけれど、

この日は自宅まであと2キロ弱地点。

ホッとしてビルドダウンして帰ってきました

 

改めて、わたしが走るのは甘いものを食べるためだったということで