Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

Chateraise高級版

汐留で桜が咲いているのは日テレタワーのここだけかしら、、

f:id:lotta1923:20220330100534j:image

タコス屋さんが閉店した後、しばらく工事をしていたので何のお店がオープンするのか

わくわくしていたら、

f:id:lotta1923:20220330100553j:image

「ChateraisePREMIUM YATSUDOKI」 がOPENしました

 

おやつどき、、

シャトレーゼがあるのは田舎の象徴のような気がするのはわたしだけ?

そんなことを言うと怒られそうだが、、(だって富山にあるんだもん)

この「YATSUDOKI」は白金台にあるかと思えば羽村にもあり、

イマイチ出店基準がわからない、、、

しかも神奈川県は武蔵小杉じゃなくて武蔵中原にあるという、、、

そういうの、結構好きだけど笑

www.yatsudoki.jp

 

昨日は誰も並んでいなかったのでおやつどきに買いに行く

どら焼きやエッグタルト、バームクーヘンなどを購入

まずはどら焼き(@150円)を食べてみることに

f:id:lotta1923:20220330100603j:imagef:id:lotta1923:20220330100610j:imagef:id:lotta1923:20220330100627j:imagef:id:lotta1923:20220330100639j:image

ちゃんとバターが入っていました

 

色々食べてみたいものがたくさん!

次回はアップルパイやお店の前のアイスクリームを買ってみる(← 仕事中?)

 

汐留の中にはちょっとした手土産を買うお店がなかったので、嬉しい出店でした