Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ドーナツでパワーチャージ?

f:id:lotta1923:20221011102645j:image

マーフィーさんのブログを見て、

あー国際フォーラムかー微妙な場所だわ

(新橋から近いけど、浜松町よりのわたしの勤め先からは遠い)

無理だわー、と思っていたところ、はっと気づく

横浜にもあるやんけ

 

というわけでアプリを入れて週末の30キロ走をアップロード

 

 

f:id:lotta1923:20221011102657j:image

 

が、横浜へ買い物に行った9日の日曜日

帰りの電車でドーナツをもらわなかったことに気づく、、、

えーーーーー期日は明日まで

わたしのドーナツはいかに???

 

🍩🍩🍩🍩🍩

 

月曜日は朝早くから大阪へ、、、

楽しい行楽ではなく、愉快な用事ではない

楽しくないので早々に切り上げ、そんな気分なのでいつも寄るなんばの高島屋にもいかず、グッタリしつつ新大阪へ向かうと、そう、今日は三連休の最終日

 

551の行列もりくろーの行列もすごいことになっていて、帰りの新幹線が1時間以上待たないと取れないことがわかる

どうする?とエクスプレス予約のサイトを見ていたら30分ちょっと後に出る新幹線のグリーン車に空席があり、じゃ、もうこれに乗っちゃおうと決済して中に入った

で、何番線から出るんだろ~と表示をみたらまさかの「ひかり」!

「のぞみ」じゃない~

かまへんかまへんゆっくり帰ろう

f:id:lotta1923:20221011102825j:image

グリーン車も満席になっていた
f:id:lotta1923:20221011102819j:image

途中の浜松や静岡で停まるたびにビュンビュンと多分待ったら乗れたであろう新幹線に抜かれてもいいのいいの

 

座りっぱなしでやっとこさ横浜に帰ってきたのは20時少し前

ダイヤモンド、じゃなかったジョイナスは9時くらいまでやってるから大丈夫!と

地下鉄の改札から移動して念願の🍩を‼

期間限定ハロウィン🎃バージョン

で、今ブログを書いていて突然思いだしたのだけれど、

そういえば新大阪駅の改札のところにもクリスピーあったわー

あまりに疲れていてそんなことを考える余裕がなかった

でも執念の🍩は無事頂くことができました

 

2日走れていないので相変わらずのディトレーニング状態です

富山マラソンまで1か月切ったのにこんなのでいいのかしら