Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜を徘徊した一日

昨年、よくわかってない状態で参加したらいろいろと残念だったので、どうしてももう一度出たかった「みなとみらいフォトロゲイン」

早々に「ホドガー谷のロッタちゃん」は5時間一般クラスにエントリーをしてポイントの予想に励んでおりました ←ウソです

 

今年もロゲイニングのセンパイ、マーフィーさんとミニケルさんの「おおやまいくぞう」チームと関内駅で待ち合わせして神奈川県民ホール

 

 

f:id:lotta1923:20230410103247j:image

2027年、、国際園芸博覧会って、、、

瀬谷が注目を浴びる年になるんでしょうか

 

チューリップたくさん

f:id:lotta1923:20230409181808j:image

 

受付を済ませて地図をもらい、夫がおもむろに取り出したのは使っていない靴紐

何に使うのかって、、、

だいたいのコースを決めて、その距離を測る ← 真剣

「30キロちょっとやな」というのでそんなものか、と

 

以降、需要はありませんが、ほぼ夫の写真集です(カットしたのもあるけど)

f:id:lotta1923:20230409181916j:image

f:id:lotta1923:20230409181904j:image

 

途中でお腹が空いた~と協賛社の香炉庵にピットイン

f:id:lotta1923:20230409181934j:image
f:id:lotta1923:20230409181932j:image

季節のどら焼きを走りながら食べて満足!


f:id:lotta1923:20230409181922j:image

若い女」と「若くないおじさん」


f:id:lotta1923:20230409181925j:image
f:id:lotta1923:20230409181900j:image

お昼はこんな時くらい糖分を!(いつも摂ってるけど)

星川駅の新しい商業施設の中にあるミサキドーナツで二個ずつ食べた


f:id:lotta1923:20230409181928j:image
f:id:lotta1923:20230409181919j:image

あと一か所はもう無理よ~と20分残してゴール

 

こんなところにこんなものが~と知らないことがたくさんあり、

普段気にも留めず、見落としているものを改めて知るいい機会でした

 

 

履歴はこんな感じ

f:id:lotta1923:20230410145853j:image

約33キロを4時間40分くらい

これを見ると、この道じゃなくてあっちを通った方が近かった、、とかいろいろと反省すべき点が見えてくる

あとは横浜の南方面を強化しないとな~

 

「おおやまいくぞう」チームも10分後くらいにゴール

が、ホドガー谷は260点上回っていた

どれだけホドガー谷が本気だったかがわかる(服装からして笑)

 


馬車道味奈登庵でお疲れさま会
f:id:lotta1923:20230409181907j:image

夜しか来てないので、お昼タイムの様子がわからずいろいろと失礼しました

(5時間徘徊した後にたくさん歩かせるし。)

 

 

翌朝、走りながら夫に

「来年はソロで出たら?疲れた~とかいう人がいないから(←わたし)かなりいい線行けるんじゃない?」と言うと、

「ムリムリそんなに走れない。今日はもう脚が重くて走れない」という

一方何ごともないような顔をして走るわたしを見て

「来年は一人で出れば?」と言うが、、わたしは地図がわからないから無理だす

ま、お互い得手不得手があるのでこれでいいのかしらね、、、