Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休をつれづれなるままに。

土曜日はお茶のお稽古に行き、真のお炭から長い長い真の行を続けてお点前。

相変わらず覚えていないし、脚が痛くなって困りました。

 

その後主人と横浜で待ち合わせしてランチ。

帰りにそごうの3階に通販のFLAG SHOPの実店舗ができたのをのぞいてみる。

高垣麗子トークショーは終わったばかりでした・笑

で、シンゾーンのフィールドパンツがあり、うっかり試着してみたら

思いのほか似合ったので(←自分比)お買い上げ。

この日は晩ごはんを食べた後、10キロラン。

 

日曜日はぼーーーーーーーーーーっ

午前中は疲れて使い物にならない感じ。とりあえず買い物&お掃除をがんばり、

15時頃から20キロラン

 

月曜日はなんと主人は仕事っていうじゃない。

5時に起きてお弁当を作って一緒に家をでてわたしは30キロランへ。

足は痛むし、暑いし、途中ペースは落ちるし、30キロ頑張れるかなぁ、思いながら、

筋肉体操の最終回で武田真二が最後の最後でしゃべった「自分に甘えない」って言葉がずっとリピートしてるし、、、、

18K過ぎでまた従姉の息子に会って30キロ走の途中だって言っちゃったし、、、

なんてことを考えながら走り切りました。

 

その間、3回給水のためセブンイレブンにピットイン。

550ml水、350ml水、600ml麦茶。ジェルはとらずポケットに入れて行った塩熱飴を2個。

キロ5分30秒で余力を残して走りきる、というのはまあまあできたけれど、

1か月後にキロ5分で走れるのかは疑問。

筋肉は、、じゃなくって「練習は裏切らない!」といいな・・

というわけで、3連休の走行距離はは60キロでした

 

連休前の金曜日はお彼岸の入り。

叶匠寿庵でおはぎが売ってました。

「あも」のおはぎ版。

おいしゅうござんした!

f:id:lotta1923:20180925095428j:image

f:id:lotta1923:20180925095439j:image

f:id:lotta1923:20180925095445j:image