Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

わたしの行く手を阻むのは、、、

f:id:lotta1923:20200529142202j:image

今日は朝ラン

 

最近はなんだか体感スピードと現実の差が激しくて、速く走れる気がまったくしないのだけど、

昨日行ったカイロでいろんなところをほぐしてもらったり、フォームについて指摘されたことを気にしながら走ったら体感スピードより現実が速かったという、、、

まだ学習能力があったということで、ちゃんと身体に覚えさせないとね

 

 

で、気持ちよく走っている途中、前方に何か物体が

f:id:lotta1923:20200529142212j:image

もしもし亀よ🐢

と言いつつ、怖くてあまり近づけない笑

子どもの頃は家で飼ってたというのに(弟が)

 

f:id:lotta1923:20200529143729j:image

確かに、亀の鳴き声がいつも聴こえてはいたのよ、、

お散歩にでてきたのね

久しぶりに亀を至近距離で見た気がする

 

前に住んでいた家の近くにある公園の池ではよく甲羅干しをしていたな、、

30亀くらい並んでいるのは壮観でしたw 

 

帰宅後はまだ在宅で仕事をしている夫とお昼

今日はオーガニックのそば粉パンケーキ

f:id:lotta1923:20200529142229j:image

f:id:lotta1923:20200529142237j:image

柔らかくてひっくり返すの大変

あとね、やっぱりボソボソしていて小麦粉グルテンの偉大さを知った

味は決して悪くない

が、慣れない意識高い系のものを食べなくても、パンケーキは普通でいいと思った次第