Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

食べたものいろいろ

f:id:lotta1923:20200716103708j:image

銀座三越に行ったついでにジョアンでカヌレを買う

小さいけれど外はカリっとして中はモチっとしていて美味しい

また買おう

 

土曜日はウエストでランチ

ホットケーキ一枚、ハムと卵のサンドイッチ、キッシュを食べる ← 食べすぎ

f:id:lotta1923:20200721091031j:image

 

f:id:lotta1923:20200721091043j:image

f:id:lotta1923:20200721091105j:image

カプチーノは1度おかわり

満足~

そして桃のパイがおいしそうだった

 

とある日、夫が買ってきてくれたPainPatiのカレーパン

f:id:lotta1923:20200721091212j:image

牛肉を赤ワインで煮込んだ本格カレーが入っているというf:id:lotta1923:20200721091222j:image

たしかに!

牛肉がゴロゴロ入っていて、よくあるタイプのカレーパンとは違った

 

で、これもとっても美味しかったんです

f:id:lotta1923:20200721091231j:image

大人のフルーツクリームf:id:lotta1923:20200721091238j:image

 洋酒に漬けたドライフルーツ、ナッツ、クリームチーズのクリーム

(どれもこれもまったく美味しさが伝わらない写真・・)

 

 

昨日は岡山に住む友人から桃が届いた!

ものすごーーく美味しそう♡

f:id:lotta1923:20200721091246j:image

冷蔵庫に入れるとき、一つ落としてしまう大失態

f:id:lotta1923:20200721091253j:image

 今朝、それを切った

今の時期しか食べられないフルーツを頂く幸せ

ありがたいわー

 

しかし横浜から岡山に贈るとすれば何が良いんでしょ

結局いつも富山からお米を送る、とかしてるんだけど、

横浜名産は何に、、、、ハマナシとかは激戦で買えないし

悩むわー