Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

時期的に

風邪ではなくて花粉だと思うんだけど、
昨日から喉がやられて、くしゃみと鼻水がすごいことに・・・・・
夜中も起きてしまうし、今朝電車を降りた瞬間冗談抜きでくしゃみ50連発。
目も開かないので意識が朦朧としています。

はぁ。。


☆☆☆

先日、品川でごはんを食べて食後のデザートはガマン。
横浜まで戻り、ブラブラと腹ごなししてスタバへ行きました。

これが飲みたかった(食べたかった)のさ

チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング
(名前長すぎ)

肝心のお味は、というと楽しみにしていたわりに普通でした・・・
餅は餅屋というか、やっぱりわたしはゴディパのショコリキサーがいいな。
もちろんスタバの抹茶クリームフラペチーノとかは好きだけど。


んもーーー思考回路に鼻水が入ってきているので無理。
唐突ながら本日のお弁当

豆腐つくねハンバーグ(の照り焼き)
きんぴらごぼう、春菊入り卵焼き、サツマイモの甘煮
花豆、山芋のバターソテー、きゅうりと人参の塩麹漬け、トマト
ごはんにふき味噌

以上〜


お薬飲まなきゃだめだめね