Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人2

f:id:lotta1923:20200416195144j:image

あんこを炊いた

せっかちなので、いつもまだ固いのにお砂糖を入れて失敗することが多いんだけど、同時並行でいろんなことをしていたら、しっかり指で潰せるまで柔らかくなっていた

あとは冷めたらかたくなるのでまだ少し水っぽいかな、というところで火を止める加減を失敗するのが、珍しく大成功

パンに乗せたりしようと思います

(雑誌も含め本の上にモノを置くのは本当は好きではない)

 

 

f:id:lotta1923:20200416195151j:image

同時並行なうちの一つ

白玉粉、くるみ、黒糖と家に役者が揃っていたのでおやつにゆべしを作る

出来立て、おいしいーーー

こんなに毎日おやつ作ってたらそりゃ体重減らないわけよ

 

今日は昭和な感じの薬局で5枚入りマスク×3を買えて幸せ、、

が、ビミョーに高かった

アイリスオー○マの送料込みの値段だと思うことにする!