Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

落ち着く、、

観たり観なかったりしていた朝ドラ

どうもわたしは以前友人からも言われたことがあるけれど、

もやしみたいな細い人が好きらしく、菅波先生がとても気になる

 

「何を投げられても、あなたの投げるものなら僕は全部取ります」

なんて言われて(いや、わたしが言われた訳じゃないんだけど)

もう目が♡になっていましたよ

これって最大級の愛情表現

 

うちの夫はわたしの投げた直球ストレートは結構スルーすることが多い

でも大暴投したものとかは受け取ってくれるのでとてもいいひとだと思う

(もやし体型じゃないだけ?w)

一緒にいて落ち着く人が一番、ということに若い頃はなかなか気づけず、

歳をとってわかることってたくさんあるわね

 

で、自分が着ていて落ち着く洋服、というのも今更ながらわかってきた気がする

 

スキニーデニム

首が大きく開いたもの

チュニックっぽいブラウス

膝がでるもの(ランパンは除く)

とりあえずこれらはもう選ばない

 

f:id:lotta1923:20210913095127j:image

 ↑どうでもいいけど新橋駅、汚い、、、

UNIQLOの+J のデニムくらいがちょうどいい

 

f:id:lotta1923:20210913095134j:image

フォンタナのナイロンタフタのスカート、去年買ったネイビーがあまりに便利なので、

ブラックも購入

マキシ丈のスカートは仕事には不向きで、このくらいのミディ丈?っていうのが

一番使える

 

このあたりが着ていて落ち着くお洋服&好きな色合い、、、、、

変わり映えしない日常にくわえて、変わり映えしないカッコだっていいじゃない