Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

フルマラソン前のルーティン~満身創痍まで

なんだかんだと色々ルーティンがある面倒な人

 

気持ちの良い朝だったので、今日は芝大神宮へお詣り

f:id:lotta1923:20221102111439j:image

次から次へと人が来る

太鼓も叩いてもらえて、良いことあるかな

 

とはいえ昨日から体調が最高潮に悪い

カフェイン断ちを始めたら、頭痛・吐き気・眠気のトリプルコンボ

こんなにひどいのは初めて

 

1日の朝食からいつも飲んでいる紅茶をデカフェの紅茶にして、

事務所に着いたら3杯くらい飲んでいたコーヒーもデカフェに変更

そしたらお昼前くらいからだんだん頭が痛くなり、モーレツな眠気、、

お昼休みは机に伏して寝ていたのだけれど、今度は吐き気まで

家に帰るのもやっとやっとな感じ

帰宅後寒気もしたので少し横になり、晩ごはんはまあまあ食べられた

なんか違う病気なんじゃ?と思って熱を測ると36.0度

 

うーーーん

これがカフェイン離脱症状ってやつ?

今までどんだけカフェインをとってたんだ、ってところではあるのだけれど、

今日も懲りずにカフェイン断ち

そして一向に楽になる気配もなく、吐き気がひどくて食事も無理な感じ

今回は諦めた方がいいのかな?

このまま我慢してカフェイン断ちしてフルマラソンを走ったはいいけれど、

35キロでカフェインとったらショックで死んじゃうかも??

なんて言っておきながら、カフェインが原因じゃないかもしれない

 

おまけに今朝着替えようとしたらまたしても腰がやばいーーーーーー

最近レースの前に万全の体調だったことがないような気がする

 

だずげでー