Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のスイーツ

 

 

 

 

 

先週の金曜日。

何かケーキでも買って帰ろっかな。と思っていたら、

今日は早く帰れるよ、という主人と駅で待ち合わせして31へ。

今週も疲れたし、ダイエットは忘れて思う存分食べちゃうよ!

ということでレギュラーダブル。

バースデークーポン使って25%引きでーす・笑

 

そして日曜日。

父の日プレゼントを買いに出かけ、おやつを買って帰宅。

洋ではなくて和な気分だったので、仙太郎の「水無月」にしました。

(もちろん一つじゃ物足りず「茶の雫」も)

あー京都行きたい。。。

 

結局この週末も山積みになっている段ボールは手付かず。

クリーニングに出していたたくさんの冬物もピックアップしてきたので、

家の中は足の踏み場もないくらい大変なことになってます。

衣類の保管サービスを使うことも考えてみようかな。