Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夢叶う。

 

 

ちなみにダイエットは継続中・・

 

ハーゲンダッツの夏季限定ストロベリーバナナ。

いつ頃出ていたのか記憶が定かではないんだけれど、

その昔限定フレーバーで出ていたときはハマリにハマって毎日食べていたような。

ハーゲンダッツを食べ続けて数十年?

どんなフレーバーが出ても、あ~ストロベリーバナナが食べたい。

と思っていたのが、先日コンビニのアイス売り場でピンポイントで光っていました・笑

 

早速食べてみるとやっぱりおいしい♪

でも食べたのがあまりに昔過ぎて当時の味が思い出せない。

ま、いろいろ他においしいものあるしねー感動も薄れるものかも。

昔好きだった男の子と街でばったり会って、

久しぶりだね~と立ち話して満足して別れる感じ?(わかんないよ・爆)

 

とはいえ長年の夢が叶い、幸せーなlottaでした。

 

+++++++++

 

いつも会社を出るときに帰るメールをくれる主人。

が、「帰ります。バスです」だけで毎日まったく愛想も変化もないので

「もうちょっと『今から帰るぴょーん』とか可愛く出来ない訳?」(←冗談です)

と打ったら、直前に先日うちにみえた保険会社の方に間違えて

「帰ります」メールを送ってしまっていたようで。

確かに何が起こるかわからないので無愛想なメールでいいです・・・

 

ちなみに保険会社の方(男性)は普通に「おつかれさまです。わたしも今帰りです」

と返信がきたらしい。

ご丁寧にどうもありがとうございました。。