Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やさぐれlotta

寝不足続きの今日この頃。

今朝はさすがに自分のクマができているくたびーれた顔をみてギョっとしました。

美容院も行ってから一ヶ月過ぎちゃったし、色が褪せた髪がばっさばさ。

今月行ってる余裕あるかな。。

いろいろ考えると はぁ~ というため息しかでませんが、まだ水曜日です。

 

そしてどうでもいいけど、毎朝見ている「まれ」のテンションの高さとムリのあるストーリーについていけなくて挫折しそう。

あの変な能登弁も影響しているのかしらね。

あれはお隣の富山県出身者としてもどーかと思う。。

 

 

***********

先日、お遣い物をものを買いにお昼休みに銀座まで。

空也の前を通ったらまだ最中があったので思わず買ってしまいました。

上品、かつ端正な姿と味でやさぐれているわたしの気持ちも少しは癒されたような。。

  f:id:lotta1923:20150610084938j:image

 

まだ水曜日、、、いやもう水曜日!!と前向きに。。