Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ハーフマラソンランキングと黒部名水マラソン

f:id:lotta1923:20200421103836j:image

 

一応載せてみる

年齢を隠すことに意味はあるのか・・・あるということにしておきましょう

 

去年の4月はノー天気に走っていたな

これで5月の黒部もサブ3.5と思っていたのが30度越えの中ヘロヘロになり、

初4時間オーバーだったのもいい思い出(思い出したくない思い出)

 

で、今年の2月の神奈川では1時間30分31秒だったから3分ちょっと速くなったの??

わたしすごーいw  ← 自分をほめるの大事

 

山中先生がマスクやバフを使って走りましょうと言ったら、

ゴールドウインのサイトではみるみるうちに在庫切れになってしまった

遠慮がちに走っているつもりだけれど、これ以上白い目で見られるのもね、、、

これからはマスクして走ろう

 

で、諦めていた黒部なんだけど、やっぱり中止となりました

が、対応が素晴らしい!

f:id:lotta1923:20200421135004j:image

f:id:lotta1923:20200421134909j:image

 

 参加費は確か8000円だったんだけど、5500円戻ってきてタオルやTシャツ、メダルが後日送られてくるそうな

そして来年の優先出走権もあり

ここまでしてくれて大丈夫??と心配になるくらい

それともこれが普通の対応で、感覚がマヒしてる??

 

いやいや、黒部は何度走ってもいい大会だな、って思うから良い大会なの

来年もエントリーするわよー(暑くなりませんように( 一人一))