Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日朝ごはん

はぁ。。。
朝からなんだかため息ばかりついてるような。

今週はやけにモヤモヤした一週間でした。
自分の意思の届かないところでいろんなことが進んでいて、
流れに身を任せるだけ、とわかっていても悪あがきしてみたり。
みんな自分が一番大事で可愛い。もちろん自分も含めてね。

でもそれで人を陥れたり、自分の考えを押し付ける、ってことはしちゃいけない。
わたしも自分の思い通りにならないことがあると力技でねじ伏せてないか?
自戒を込めて、考えこんでしまった。
日々笑顔で過ごすことはなんと難しいことよ。。


とりあえず朝ごはん食べてこれからお茶のお稽古へ。
気持ち切り替えてこ。